Gas Oneグループ、新入社員61名を迎え「入社式」を開催

サイサン47名、東京ガスファーストエナジー7名、いちたかガスワン6名、栃木ガス1名が入社

 サイサンを基軸とするGas Oneグループは2023年4月1日(土)、サイサン本社8階で、「令和5年度 Gas Oneグループ 入社式」を開催した。

懇親会での集合写真
懇親会での集合写真

 本年度は、新入社員61名(サイサン47名、東京ガスファーストエナジー7名、いちたかガスワン6名、栃木ガス1名)が入社した。

 川本武彦Gas Oneグループ代表は、「Gas Oneグループは2045年に創業100周年を迎えるにあたり、『わが国を含めアジア・太平洋地域において総合エネルギー・生活関連事業でリーディング企業になる』というビジョンを掲げております。22年後には皆さんが最前線で働いている時期だと思います。是非皆さんと一緒に走っていきたい」と、熱いメッセージを贈った。

川本武彦グループ代表の挨拶
川本武彦グループ代表の挨拶

 その後、新入社員代表の柏木雄介氏が、創業100周年を迎える2045年には社業の中心を担う存在になれるよう全力で努力することを誓い、答辞を述べた。

 入社式の後は、パレスホテル大宮で懇親会を開催し、新入社員はGas Oneグループ幹部や家族とともに会食や記念撮影をし、交流を深めた。

 新入社員は4月21日までグループ合同での研修を受け、その後各部門での実務研修を経て、5月15日から各部門・事業所に本配属となる予定。